足健導の施術画像(デイサービス編)

あなたの足は大丈夫?   足から健康に! 


足専門 個々の足の状態・症状に合わせた最適なケアと治療法


整体できる足もみ 整足Ⓡ


こんにちは、足もみ療法 足健導そくけんどう尾崎博之です。


ブログを見ていただきありがとうございます。


本日のテーマは  


足健導の施術画像(デイサービス編)



足もみの訪問施術をさせていただいております。


(株)いきいき介護グループのデイサービス民家 いろは さん


いろはさんのアメブロに私の施術画像がございましたので許可をいただいてリブログさせていただきました。


いろはさんいつもお世話になりありがとうございます。


いろはさんはいきいき介護 ご利用者様の笑顔が絶えません!


(株)いきいき介護グループ様のホームページ


足健導では高齢者施設・介護施設での訪問施術を行っております。


施設を運営されている方で、ご利用者様に足もみ施術の導入を考えられておられる方はご連絡ください。


足健導では施設においての足もみ施術導入の際は,先ず体験会をさせていただきます。


ご利用者様の反応をみていただき導入をご検討いただいております。


最後までお読み頂きましてありがとうございます


「いいね!」 「シェア」 「フォロー」 ありがとうございます。


皆さまとの出会いに感謝いたします。


足や靴についてのイベント・講師のご依頼がございましたらメールか電話でご連絡ください。


Copyright © 2016 足もみ療法 足健導


0コメント

  • 1000 / 1000

松山市 整体 足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の観趾法と整体を訪問で施術させて頂いております。 身体の異常や変調は必ず足に表れます。 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています。足健導はこの力を利用して病を癒す安全な健康法です。個々の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアと治療法をご提案いたします。 ※通常の整体院とは異なり必ず足から始める特殊な整体院です。