膝がいたい~

あなたの足は大丈夫?

足から健康に! 本格的! 足もみ療法の足健導です!

ブログを見ていただきありがとうございます。


こんにちは足健導の尾崎博之です。

最近は気温も安定し空気もきれいで過ごしやすくなりましたね!


「本日は膝に痛みや違和感がある方のお話しさせていただきます」



ほとんどの方は膝の調子が悪いと整形外科を先ず受診されますね!


そこで病院に行くとレントゲンも取らずに先生から 

(お客様からの情報です病院全てではありません)

「あ~もう年だからね~」 「老化現象です」

とお医者様から言われてることが多い様です。

ですが若くても膝が悪い人もいらしゃいます・・

スポーツで膝を痛めたり・・

靴の影響で痛めたり・・

その他・・

原因はさまざまです?!

「老化現象とひとくくりに決めつけるのは良くありませんね」

それで病院での治療は 「リハビリ」 「ヒアルロン酸を注射」 「手術」 「人工関節」 が主な治療になります。

ですが高齢者の方でなおかつ筋肉が衰えている人は施術してもその後、回復した・良くなったと言うお話を私のお客様からはあまり聞きません! 


病院で治療を受けても改善されないと場合 次は 「整体」 「整骨院」 などに通う場合が多い様です。

その場合の治療方法は 電気で血行をよくする、はり、カッピング、手技 による施術が多いです

整骨院ですと保険で治療が受けられ 1000円~ 

整体ですと 5000円~

もちろん施術代金はお店や施術時間によりさまざまですが、およそ松山市内の平均だと思います。

それで整体や整骨院に通われて症状が改善されてる方も多いですね!

ただし整体や整骨院に通っても改善されない方は1ヶ月くらい通って止める方もまた多い様です。

足健導の施術を受けられるお客様はなぜか 病院、整体、整骨院で症状が改善されない方が多くいらっしゃいます。

なぜでしょうか?

足健導は治療院ではありません!

リラクゼーションのフットマッサージです。

なのに杖を利用して歩いていたお客様が数回の施術で杖が要らなくなったお客様もいらっしゃいます。

また最初の施術から膝の痛みや違和感が和らぎ改善されたことをお客様が言われます。

それは足健導の中国式観趾法の凄さだと思います!


私の師匠である故 鈴木 裕一郎先生はあの松井秀喜さん(元プロ野球選手)の膝と足のケアを行っていました。

日本にはイロイロな足もみ店がありますが普通の足つぼマッサージとは違います!

あなたの回りで膝に悩みや痛みがある方は足健導に一度お問い合わせください

相談は無料です! (お問い合わせフォームか電話でお願いいたします)

またアメブロ ホームページ フェイスブック で足健導を知った方に朗報です!

足健導のフットマッサージを体験できるお試し価格(20分~30分)でなんと

1000円 で施術します(初めての方1回の限定です)

ただし他のクーポンと併用はできません! リピーター様はNGです。

是非 このチャンスに足健導の観趾法によるフットマッサージをご体験ください。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

「いいね!」 「 シェア」 誠にありがとうございます。

皆さまとの出会いに感謝いたします。



0コメント

  • 1000 / 1000

松山市 整体 足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の観趾法と整体を訪問で施術させて頂いております。 身体の異常や変調は必ず足に表れます。 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています。足健導はこの力を利用して病を癒す安全な健康法です。個々の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアと治療法をご提案いたします。 ※通常の整体院とは異なり必ず足から始める特殊な整体院です。