宣伝 イベント告知です

こんにちは 足健導の尾崎です。

三寒四温の季節、体調管理にご自愛ください。

今回は松山市内でマドンナ美容整体院を経営されている、日野 幹司さん主催の健康散歩術のイベントのご紹介をさせていただきます。

当日は私も参加させていただきます。

(足の相談も無料で受け付けいたします)


日時 2月28日(日) 13時~15時 


集合場所 当日の13時に愛媛県武道館正面玄関にてお待ちしています。


駐車場について

武道館前若しくは橋を越え左折し、武道館駐車場かマドンナスタジアムでの駐車場日曜日なので行事が混み合っています。ガードマンの指示に従って下さい。


イベント場所 

武道館の外 石手川沿いの広場(雨の場合は武道館の中、廊下で行います)


注意事項・ルール

事前申し込みをお願いいたします。遅刻早退自由。人の嫌がることをしない。体操や散歩の出来るラフな格好で おいで下さい。汗をかく程の運動ではありません、温かくしておいで下さい。武道館内で行う場合靴が履けません。厚めの靴下等を着用でおいで下さい。


テーマ

今回は、腰の悪い人でも歩ける方法 骨で歩くの講座です。

募集人数

15名程を予定してます。


お申込み

日野 幹司さんのFacebook(下記リンク)からお申込みお願いいたします。

お電話でのお問合せは

9時から18時まで 090-8280-5547 (日野先生の電話番号です)

施術中は電話に出られない場合がございます。時間をずらして再度ご連絡お願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

宜しければシェアお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000

足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の「観趾法」から始まる本格整体を訪問で施術させて頂いております 身体の異常や変調は必ず足に表れます 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています 足健導はこの力を利用して病を癒す安全な施術です お客様の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアで最短での回復に努めます※通常の整体院とは異なり必ず足から施術する特別な整体です。