2018年 2月スタートの新メニュー #こどもの整体

こんにちは足もみ療法整体院 足健導(そくけんどう)尾崎博之です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

本日のテーマは

【 2018年 2月スタートの新メニュー 】

お客様からのお問い合わせが多いので・・

新メニュー で 「こどもの整体」 させて頂きます。

知っていましたか? 子どもの体も歪むことを ~

以前から、お客様のお子様、お孫さんを診てと言われることが多く

サービスで施術しておりましたが  料金を頂くことにしました。

ですが、通常の当店 施術料金の半額で施術させて頂きます。

対象年齢は

小学生~中学生に適用されます。

お子様に下記の様な症状がある時はご相談くださいませ。

あなたのお子さまは・・・

・頭痛がある

・顔、頭が傾いている。

・首が歪んでいる。

・肩の高さが違っている。

・背骨が歪んでいる。

・左右の腰の位置、高さが違っている。

・骨盤が歪んでいる。

・首、肩が痛い

・背中、腰が痛い

・身体検査で側湾症とわれた

・お腹をこわしやすい

・姿勢がわるい

・すぐ疲れる

・足のつま先が内側に向いている。

・片方だけつま先が内側に向いている。

・片方の足が極端に外に向いている。

・足指で グー、チョキ、 パーが、できない

以上のどれか一つでも当てはまっているとしたら、体のゆがみが深くかかわっているかもしれません。

骨格がゆがみ、姿勢がわるくなってくると、大人と同じように肩こり・腰痛・頭痛などの症状が発症します。

ただ子どもの場合、体に不調があっても、大人のように具体的な言葉で表現できないことが多いので、保護者は見逃しがちです。

成長の妨げ、病気の原因にもなる体のゆがみを改善して健やかな毎日に

施術だけではなくお子様の身体を改善させるためのセルフケアの指導もさせて頂きます。

「あなたの健康を1歩前に・・・ 足健導


・ご予約状況は日々変わります。

ご予約は24時間ネット予約できます。

(HP・ブログ)

当日などお急ぎの場合は電話でお問合せください。

(電話 080-4033-1968)

施術中、移動中は電話に出れません折り返しご連絡致します。

事前のご予約で営業時間外も対応いたします。

最後までお読み頂きありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あなたの足・身体は大丈夫? 足から健康に! 

立姿勢で判る身体の歪みとトリガーポイント。

足の専門家(元上級シューフィッター)だからできる個々の足と身体の状態・症状に合わせた最適なケアと治療法。

足つぼ効果だけではなく身体の歪み・姿勢も改善する。 (写真で証明)

整体できる特殊な足もみ 整足Ⓡ  

中国式足健康法療術 観趾法が四国で受けられるのは当店だけです。

通常の整体院とは異なり必ず足もみから始める特殊な訪問整体院です。

(足もみ療法整体院 Ⓡ ) ⇐ 国内は当店のみです。

お客様は一般の方以外に同業者・鍼灸師・エステシャン・プロスポーツ選手も足健導の施術を受けて頂いております。

あなたの痛んだ大切な足や身体を足健導の施術で身体の歪みやトラブルを改善して健やかな身体を取り戻しませんか?

足健導では施術だけではなくサービスでお客様の身体を改善させる為のセルフケアとシューズセラピー(靴のアドバイス)を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000

松山市 整体 足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の観趾法と整体を訪問で施術させて頂いております。 身体の異常や変調は必ず足に表れます。 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています。足健導はこの力を利用して病を癒す安全な健康法です。個々の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアと治療法をご提案いたします。 ※通常の整体院とは異なり必ず足から始める特殊な整体院です。