2018 愛媛マラソン

こんにちは足もみ療法整体院 足健導(そくけんどう)尾崎博之です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

本日のテーマは

【2018 愛媛マラソン】

2018年2月4日の愛媛マラソンまで3週間をきりました。🏃 🏃

週末には本番コースで練習されている方も見かけます。

一番寒い季節で気温差もあるこの時期は

コンディションを整えるのも大変ですし

練習、本番に使用する ウエアや靴 選びも重要ですね。

中でも最も重要な身体の「メンテナンス」は大丈夫ですか?

整体・もみほぐし店をご利用されている方も多いと思います。

練習でぱんぱんになった足はしっかりほぐれていますか?

普段に利用されているお店で満足できなければ是非、足健導の施術を体験してください。

プロのスポーツ選手も足健導の施術を受けています。

是非 愛媛マラソンの本番前に本格なボディーケアを・・・

足健導は ボディーケア(整体) 施術だけではありません。

お客様の身体に適したセルフケアを無料でご紹介いたします。

またランナーに重要なシューズ アドバイスを行います。

紐の通し方を変えるだけでもフィット感が良くなります。

(元 上級シューフィッター 整形外科靴販売 スニーカー販売)

ご予約は24時間ネット予約できます。

(HP・ブログ)

当日などお急ぎの場合は電話でお問合せください。

(電話 080-4033-1968)

施術中、移動中は電話に出れません折り返しご連絡致します。

事前のご予約で営業時間外も対応いたします。

最後までお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

松山市 整体 足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の観趾法と整体を訪問で施術させて頂いております。 身体の異常や変調は必ず足に表れます。 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています。足健導はこの力を利用して病を癒す安全な健康法です。個々の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアと治療法をご提案いたします。 ※通常の整体院とは異なり必ず足から始める特殊な整体院です。