ゴールデンウイーク・イベント情報

こんにちは足もみ療法整体院 足健導(そくけんどう)尾崎博之です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

本日のテーマは

【ゴールデンウイーク・イベント情報】

◆HAPPY ゴールデンウイーク

松山市のスーパー サニーTSUBAKI古川店さんにてGWの5月1日~7日にご家族で楽しめるイベントがございます。

CMが放送されているのでご存知の方も多いと思います。

ご縁で足健導は5月3日4日5日の3日間出店させて頂きます。

足もみ15分1000円で施術させて頂きます。

他に飲食、学び、体験、音楽いろいろと楽しめます。詳しくは上記の写真をご覧くださいませ。

▼開催時間は 10:00 ~  16:00

▼開催場所 サニーTSUBAKI古川店 店内・駐車場

皆さまのご来場お待ちしております。

PR

身体の異常や変調は必ず足に表れます。

足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています。

足健導はこの力を利用して病を癒す安全な健康法です。

中国式足健康法の観趾法(足もみ)

愛媛で観趾法の施術は足健導だけです。

中国式足もみと聞きますと痛いイメージがありますが痛いけど気持ち良いケアです。

立姿勢で判る身体の歪みとトリガーポイント

足の状態と身体の歪みを見極めて解説をしなが施術を行います。

足健導は下肢の施術で身体の歪みの60%を改善させる整足Ⓡを手技で行います。

通常のリラクゼーションのリフレクソロジーとは違い反射区療法プラス筋肉リリース、歪み改善も行います。


【この様な症状の方におすすめの施術です】

膝が痛い・腰痛がある・股関節に違和感がある・足首の可動域が狭い

浮指・どんな靴を履いても足が痛い・足裏に違和感がある、杖が無いと歩けない方など


最後までお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝いたします。

「いいね!」 「シェア」 「フォロー」 ありがとうございます。

足や靴についてのイベント・講師などのご依頼がございましたらメールか電話でご連絡ください。

Copyright © 2016 足もみ療法整体院 足健導

0コメント

  • 1000 / 1000

松山市 整体 足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の観趾法と整体を訪問で施術させて頂いております。 身体の異常や変調は必ず足に表れます。 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています。足健導はこの力を利用して病を癒す安全な健康法です。個々の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアと治療法をご提案いたします。 ※通常の整体院とは異なり必ず足から始める特殊な整体院です。