イベントのご報告(足もみ講座)

2017年3月26日(日)にえひめ文化健康センターさんにて

「足つぼからはじまる足のむくみとり」 1Day 講座を開催させて頂きました。

 

百貨店で「足の健康相談室」の店長をしている時は部下の指導をしておりましたが・・

一般の方に、足もみをお教えするのは、初めての経験でしたのであまり宣伝をしないで

「ひめぶん」さんのホームページから募集をさせて頂きました。

 

当日は、ペアでのご参加で3組6名様の講師をさせて頂きました。

少人数でしたので、参加者さまも気兼ねなく質問などができて良かったと思います。

 

パソコンのパワーポイントで作成した資料をプロジェクターで投影して、テキストと併用して

1時間30分の講座を修了しました。

 

イベントを終えての反省点

・1時間半では、時間が足りない様子でした、次回は2時間以上で開催したいと思います。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

下記に講座の様子の写真を掲載しますのでご覧ください。

また、講座終了後に参加者さまに記入いただいたアンケートもご覧くださいませ。

(プライバシー保護から参加者さまの部分は加工しております)


参加者さまアンケート

最後までお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝いたします。

「いいね!」 「シェア」 「フォロー」 ありがとうございます。

 

足や靴についてのイベント・講師などのご依頼がございましたらメールか電話でご連絡ください。

ご予約は24時間ネット予約できます。

(HP・ブログ)

当日などお急ぎの場合は電話でお問合せください。

(電話番号は下部に記載しております)

Copyright © 2017 足もみ療法整体院 足健導

0コメント

  • 1000 / 1000

松山市 整体 足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の観趾法と整体を訪問で施術させて頂いております。 身体の異常や変調は必ず足に表れます。 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています。足健導はこの力を利用して病を癒す安全な健康法です。個々の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアと治療法をご提案いたします。 ※通常の整体院とは異なり必ず足から始める特殊な整体院です。