イベントの報告(足の健康フェスタ2017)

あなたの足は大丈夫? 足から健康に! 

立姿勢で判る身体の歪みとトリガーポイント。

足の専門家(元上級シューフィッター)だからできる個々の足と身体の状態・症状に合わせた最適なケアと治療法。

足つぼ効果だけではなく身体の歪み・姿勢も改善する。(写真で証明)

整体できる特殊な足もみ整体施術 整足Ⓡ  

足もみだけではなく身体全体の疲労を解消する整体施術も人気があります。

あなたの痛んだ大切な足や身体を足健導の施術で元気に変えませんか?

中国式足健康法療術観趾法が愛媛で受けられるのは当店だけです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは足もみ療法整体院 足健導(そくけんどう)尾崎博之です。

ホームページを見ていただきありがとうございます。

本日のテーマは

【イベントの報告(足の健康フェスタ2017)】

足健導もサポートさせて頂いています。

「NPOえひめ足の健康さぽーと倶楽部のイベント」

足の健康フェスタinえひめ2017 3月20日に開催しました。

前日までは天気悪く心配しておりましたが、イベント当日は朝から晴天に恵まれたくさんのご来場をいただけました。

10時からの開催でしたが開始20分前には30人程のお客様が入場を待っていらしゃいました。

開場後イベントブースは、どこも行列ができて大盛況でした。

足健導のブースも開場から行列ができてしまい。

お客様には椅子に座って長い時間お待たせして、申し訳ございませんでした。

10時~16時45分(会場は16時まで)休みなしでお客様の足もみ施術をさせていただくことができました。

足の健康をたくさんの皆さまに、学び・体験して頂けました。

当日は、愛媛新聞さんも取材に来られて新聞に掲載されました。

ご来場者さまに、スタッフ一同感謝申し上げます。


イベントの写真ですお客様のお顔はプライバシーのため加工しております。


足や靴についてのイベント・講師などのご依頼がございましたらメールか電話でご連絡ください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝いたします。

「いいね!」 「シェア」 「フォロー」 ありがとうございます。

Copyright © 2016 足もみ療法整体院 足健導

0コメント

  • 1000 / 1000

足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の「観趾法」から始まる本格整体を訪問で施術させて頂いております 身体の異常や変調は必ず足に表れます 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています 足健導はこの力を利用して病を癒す安全な施術です お客様の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアで最短での回復に努めます※通常の整体院とは異なり必ず足から施術する特別な整体です。