2017 愛媛マラソン②

本日のテーマは

【2017 愛媛マラソン②】


第55回 愛媛マラソンまで1週間となりました。

最後の追い込み練習されている方も多いと思いますが本番に向けての身体の調整も大事です。

先日はマスクをされて練習している方を見ました。

気温差もあるこの時期はコンディションを整えるのも重要です。

練習、本番のウエアや靴選びも大事ですね。

一番重要な身体のメンテナンスは大丈夫ですか?

整体・もみほぐし店をご利用されている方も多いと思います。

練習でぱんぱんになった足はしっかりほぐれていますか?

普段に利用されているお店で満足できなければ是非、足健導の施術をおすすめします。

希望者にはランニングシューズのアドバイス、カスタマイズも行っております。

愛媛マラソンに家族やお友達が参加される方へ南海放送様のホームページで選手への応援メッセージを送れますのでご利用くださいませ。

南海放送の愛媛マラソン応援メッセージリンク



ご予約は24時間ネット予約できます。

(HP・ブログ)

当日などお急ぎの場合は電話でお問合せください。

(電話番号は下部に記載しております)

最後までお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝いたします。

「いいね!」 「シェア」 「フォロー」 ありがとうございます。

(最下位置にございます)

足や靴についてのイベント・講師などのご依頼がございましたらメールか電話でご連絡ください。

Copyright © 2016 足もみ療法整体院 足健導

0コメント

  • 1000 / 1000

足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の「観趾法」から始まる本格整体を訪問で施術させて頂いております 身体の異常や変調は必ず足に表れます 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています 足健導はこの力を利用して病を癒す安全な施術です お客様の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアで最短での回復に努めます※通常の整体院とは異なり必ず足から施術する特別な整体です。