靴・足・身体の相談会イベントのご報告

1月30日松山市内の喫茶店日記館さんにて靴・足・身体のお悩み相談会をさせていただきました。

当日はお時間を作ってご参加された皆様ありがとうございます。

車で数時間の距離からご参加された方もいらしゃり感謝いたします。

相談会でのお悩みの内容をご紹介いたします。

・お仕事で立ち座り移動が頻繁で足首を痛められてのご相談

・靴底の激しく摩耗されるご相談

・靴底の外側だけ片減りするご相談

・運動をされているお子様の足と靴のトラブルのご相談

・膝の痛みが出てから階段などの段差が怖くなったご相談

・坐骨神経痛のご相談

・骨盤の歪みのご相談

以上のご相談をいただきその方に合った改善方法などを説明させていただきました。


イベントの時間が2時間でしたが少し時間をオーバーしての開催でした。

まだお伝えしきれていない部分は後日、個別に連絡をとらせていただき対応させていただきます。


参加者様の感想です。

・ 足のこと、もっと大事に考えようと思いました。

・気づかない所に気づけました。

・ 為になる貴重なお話しを聞けて良かったです。

・ずっと熱心に足の問題に取り組まりてるのは、よく知っております。私は膝が年齢のせいなのか曲がりません。 一度、ゆっくり見て欲しいです。年々悪化しているので。

主催のエンカレッジサロン様の記事もお読みくださいませ。


最後までお読み頂きありがとうございます。

皆さまとのご縁に感謝いたします。

「いいね!」 「シェア」 「フォロー」 ありがとうございます。

(最下位置にございます)

足や靴についてのイベント・講師などのご依頼がございましたらメールか電話でご連絡ください。

Copyright © 2016 足もみ療法整体院 足健導

0コメント

  • 1000 / 1000

松山市 整体 足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の観趾法と整体を訪問で施術させて頂いております。 身体の異常や変調は必ず足に表れます。 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています。足健導はこの力を利用して病を癒す安全な健康法です。個々の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアと治療法をご提案いたします。 ※通常の整体院とは異なり必ず足から始める特殊な整体院です。