【年末のご挨拶】

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
沢山のお店がある中、当店をご利用下さりありがとうございました。
たくさんのお客様に出会えて心より感謝、御礼申し上げます。

当店の年末年始の休業期間は下記の通りです。
(年末年始営業、休業期間)
12月31日9時から12時まで 1月1日 お休み 1月2日 お休み 1月3日 通常営業
来年も皆様の喜んで頂けるサービスの向上を図ると共に誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
時節柄、ご多忙のことと存じます。 くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

そして皆様 良いお年をお過ごしくださいませ。

足もみ療法整体院 足健導 松山店     代表 尾崎 博之

0コメント

  • 1000 / 1000

足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の「観趾法」から始まる本格整体を訪問で施術させて頂いております 身体の異常や変調は必ず足に表れます 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています 足健導はこの力を利用して病を癒す安全な施術です お客様の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアで最短での回復に努めます※通常の整体院とは異なり必ず足から施術する特別な整体です。