敬老の日イベント

あなたの足は大丈夫? 足から健康に!  足の専門家だからできる個々の足の状態・症状に合わせた最適なケアと治療法。 身体の歪み改善、整体できる足もみ 整足Ⓡ   リフレ店・治療店・病院などが行っていない手技・施術です。 あなたの痛んだ大切な足、足健導の施術で元気な足に変えませんか? (足だけではなく全身も気持ちも楽になる施術です) こんにちは足もみ療法整体院 足健導(そくけんどう)足もみ職人の尾崎博之です。 ブログを見ていただきありがとうございます。 今日は中秋の名月ですが天気が微妙ですね。 お月見できると良いですが・・

本日のテーマは   敬老の日イベント。 9月19日は敬老の日ですね。 足健導では敬老の日 限定のイベントを開催します。 60歳以上の方を対象に足もみ各コースをお一人様一回に限り通常施術料金の半額で施術をさせていただきます。 敬老の日イベントは新規のお客様でもリピーター様でも大丈夫です。 敬老の日のプレゼントとしてもご利用いただけます。 是非 このお得なイベントをご利用くださいませ。

施術内容は ➡ こちらをご覧ください

ご予約は  ➡ こちらからお願いします 

電話     080-4033-1968 (施術中・移動中は電話に出ることが出来ません 折り返しご連絡いたしますので番号を通知でおかけください) 宜しくお願い致します。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。 皆さまとの出会いに感謝いたします。 「いいね!」 「シェア」 「フォロー」 ありがとうございます。 足や靴についてのイベント・講師などのご依頼がございましたらメールか電話でご連絡ください。 Copyright © 2016 足もみ療法 足健導

0コメント

  • 1000 / 1000

松山市 整体 足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の観趾法と整体を訪問で施術させて頂いております。 身体の異常や変調は必ず足に表れます。 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています。足健導はこの力を利用して病を癒す安全な健康法です。個々の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアと治療法をご提案いたします。 ※通常の整体院とは異なり必ず足から始める特殊な整体院です。