足健導の整足Ⓡの効果 他店との違い お客様のビフォアーアフターのご紹介

あなたの足は大丈夫? 足から健康に~

身体の歪みは足からの影響が多いのはご存知ですか?

あなたの痛んだ大切な足、足健導の施術で元気な足に変えませんか?

(足だけではなく全身も気持ちも楽になる施術です)

足の専門家だからできる個々の足の状態・症状に合わせた最適なケアと治療法。

身体の歪み改善、整体できる足もみ 整足Ⓡ  治療店・病院などが出来ない手技・施術です。

こんにちは足もみ療法 足健導(そくけんどう)足もみ職人の尾崎博之です。

ブログを見ていただきありがとうございます。

本日のテーマは  

足健導の整足Ⓡの効果 他店との違い お客様のビフォアーアフターのご紹介

足健導ではお客様に施術の前後で写真を撮らせていただいております。

施術前の身体の歪みを確認していただき、施術後には改善した身体の状態を確認していただき施術の効果を実証しております

一般的な整体院、整骨院、カイロプラクティス、もみほぐし、エステなどの施術系や治療系はたくさん松山市内にもありますが施術の前後で一人ひとり写真を撮りお客様に施術効果を証明しているお店は無いのではありませんか?

足健導は手技、技術に自信があり結果をだします。

お客様満足の一つとして写真でのビフォアーアフターを行っております。

足健導では施術前のカウンセリング時において、お客様から症状をお聞きする前にお客様の身体の歪み部分、トリガーポイントなど身体の不調部分を言い当て説明させていただきます。(プロならお客様の身体を見ただけでどこが悪いか判りますが、判っていないまま施術しているお店が多いのが事実です)

あなたが通っているお店の技術は本物?(大丈夫)

こんなことありませんか?

① 数回通っても身体の不調部分が改善していない。

② 1日でもとの状態にもどる。 (重症は別です)

③ 施術で足を長い時間触らない。

④ 機械や電気のケアが多く身体を触る時間が短い。

⑤ 手技において手の平や肘ばかり使い、手の指をあまり使わない。

⑥ 施術後に直ぐ次の予約を入れさせる。 

(施術の効果はそれぞれですがお客様の身体がケアを要求した時が予約日ではありませんか?)

以上の様な施術、治療系のお店は期待した効果が得られないか長期的に通わせるお店かもしれませんね。

足健導ではお客様に合わせたセルフケアの方法を紹介しております。

また当店の施術により症状が改善されましたら足健導の施術を卒業していただきます。

症状が改善されたのに無駄なお金を使い施術を受ける必要はありません!

もちろん高齢者やセルフケアが難しく足健導を必要とされるお客様には継続して施術を受けていただけます

続いてお客様のビフォアーアフターの記事を書きたいのですがこのホームページは画像サイズを指定できない為に記載できません。恐縮ですが下記のリンクをご覧くださいませ。

びっくりするほどの効果ですよ!

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

皆さまとの出会いに感謝いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

松山市 整体 足もみ療法整体院 足健導 松山店 (訪問 出張)

中国式足もみ療法の観趾法と整体を訪問で施術させて頂いております。 身体の異常や変調は必ず足に表れます。 足は健康のバロメーターであると同時に全身に働きかけて体調を整える偉大な力を秘めています。足健導はこの力を利用して病を癒す安全な健康法です。個々の足と身体の状態、症状に合わせた最適なケアと治療法をご提案いたします。 ※通常の整体院とは異なり必ず足から始める特殊な整体院です。